やっぱり風俗は高級店に限る

以前違うお店でオキニだった子が名古屋のお店にうつったと聞き、久しぶりに指名してみることにしたんです。
1年ぶりに再会した彼女は胸が以前よりも大きくなった印象。たぶんシリコンをいれたのでしょうかね?

再開して久しぶりの話に盛り上がりさっそく浴室に移動してプレイ開始となりました。
巨乳になったオッパイにローションをたっぷりつけてマットでマッサージをしてもらったら最高に気持ちが良かったです。

そしていよいよベッドに移動して久しぶりのエッチ。
彼女とは前の店にいたときからのつきあいなので、阿吽の呼吸。

ベッドでシックスナインを、ピンク色の・・・をジュルジュルっと音を立ててナメナメしたら、彼女の方から・・・を手にとって上に!
そのままゆっくりスマタ!温かくてヌルヌルで最高に気持ちが良かったです。

この時のために、マットプレイでは我慢したので、その分沢山射精させてもらいました。

180分のロングコースだったので、3発!

やっぱり風俗は高級店に限りますね。これからも暫くリピートしようと思います